子供の歯磨き粉の味はどのようなものがあるの?

子供の歯磨き粉の味ですが、最近色々なものがありますよね。
定番なのがイチゴ味! イチゴと言っても本物のイチゴの味ではなくて、
駄菓子に使われているような香料っぽい偽物の味です。

でも、本物のイチゴよりも、とってもおいしい感じがするんですよね。
イチゴのガムを食べているような感じで、私も小さい頃は大好きでした。

他には、ブドウ・グレープ味ですね。これも本物のぶどうではなく、
やはりお菓子のような、香料っぽいような偽物の味。
やっぱり美味しくて人気がありますね。わたっしの場合は、イチゴよりも
ブドウ味の方が好きでした。

あとは、青リンゴ味。少し発売されている数は少なくなりますが、
ちょっと珍しくていいですよね。
ちなみに、私は子供の頃青りんご味はつかってもらったことがないです。
子供は、青りんご使っていたりしますが、今度ちょっと使わせてもらおうかなぁ。

あと、パイナップル味なんてのもあるみたいです。
自分も子供もまだつかったことがないので未知なる味です。
ヤフーショッピングなどでみかけたので、機会があれば購入してみたい所。

近くの薬局で安く売っていないかな?
基本的に、歯磨き粉って安いので送料がかかるんですよね。
送料無料となっていたとしても、ちょっと送料っぽい感じの値段が上乗せされているので

実際には近くの薬局やドラッグストアで購入したほうが安かったりすることもありそうです。

あと、わすれちゃいけないのが、ミント味。
これ、私は小さい頃大嫌いでした。
スーッとするのが苦手でした。

でも小学校高学年位から、だんだんとへっちゃらになったんですよね。
大人になってからは、いつもミント味。すっきり爽快感がたまらないですよね。

みなさんも、面白い味の歯磨き粉を見つけたら、良かったらお子さんに買ってあげて下さい!

ブリアン歯磨き粉楽天やAmazon等で最安値発見!なんと半額!